多種多様な結婚式!こだわりの式場を選ぼう

海が好きな2人なら船の上での結婚式

現在では結婚式もいくつかの方法が選べるようになっています。それによって結婚式場も多種多様となっており、人とは違った思い出に残る式場を選ぶこともできるのです。例えば海が好きな2人であれば、船を貸し切って結婚式を挙げることもできるのですよ。クルーズウェディングであれば海の上で式を挙げる事ができるので解放感があり、参列者にも喜んでもらう事ができるでしょう。日中であれば青い海と空を楽しむことができ、夜であれば大都会の夜景を楽しむことができる結婚式なのですよ。

山が好きな二人なら日本一の山で結婚式

結婚式は調べてみれば意外と色々なところで挙げる事ができるのですよ。実は日本一の山である、あの富士山の頂上には神社があるので結婚式を挙げても問題がないそうなのです。実際に富士山頂で式を挙げている人は毎年何人かいるのですよ。登山好きの2人であれば選びたい場所ですよね。もちろん山頂までは新郎新婦も参列者も頑張って登らなければいけませんが、登り切った達成感も混ざって感動的な式になるかもしれませんよね。二人で力を合わせて登ればその後の結婚生活で何かあっても乗り越えられそうですね。

夢の国で夢のような結婚式

結婚式はあの世界的に有名な夢の国であるテーマパークでも挙げる事ができるのですよ。大好きな人も多く、夢のような時間を過ごすことができるでしょう。他にも結婚式で利用出来る遊園地はいくつかあり、貸切にすることもできるのですよ。子供の頃よく遊んだ家の近くの遊園地も、もしかしたら利用できるかもしれませんよね。このように結婚式場は様々な場所を選ぶ事ができるのです。自分達だけの思い出の場所を選ぶのも良いですよね。

福岡の結婚式場は、新しいチャペルが多くきれいです。レストランウエディングなど、アイディアたっぷりの結婚式ができます。